人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は変わった


やっと徒歩圏内に行ってみたいと思うカフェが出来たという話です。
大げさなタイトルですみません。

暑い中、昨日行って来ました。
そのお店は「こんな所にあるの?」と思う場所。
裏道から階段上った雑木林の中に建っています。

時代は変わった_a0213011_15211082.jpg

以前は古い家があって、その建物をリノベーションして
ベーカリー棟とカフェ棟に。
車が入らない場所だから、資材運ぶだけでも大変だっただろうなぁ。。。
よくぞ作って下さいました。ヾ(*´∀`*)ノ

ベーカリー棟
 
時代は変わった_a0213011_15211784.jpg

お店の中には大きな石窯があります。

時代は変わった_a0213011_15211277.jpg

何が嬉しいって、カフェのテラス席がワンコOKだって事!
お洒落どころか、さぶろーと立ち寄れるテラス席のある店が
一件もない我が家地域だったので、私にとってこれは大ニュースなのです。

カフェ棟のテラス

庭には防空壕だった洞窟があるらしい。
今度覗いてみよう。(*^^*)

時代は変わった_a0213011_15212004.jpg

先日OPENしたばかりで、まだまだ落ち着かないみたいですが、
近いうちにランチで伺おうと思います。

この日パンを買おうと午後2時頃行ったら、
すでにほとんどありませんでした。(OPENは昼12時)
なのでおやつ用にスコーンを買って家でティ―タイム。
スコーン美味しかった♪

時代は変わった_a0213011_15080635.jpg

本当に分かりにくい場所にもかかわらず、
5月のプレオープン時にはパンを買う人で行列だったとか。。。
これもSNSがあってこそ。
昨日も「どんどん写真撮ってくださ~い」と
笑顔で言って下さいました。(*^^*)

雰囲気が良くて美味しい物があれば、
もう場所は関係ない時代になったんですね。

by sabu-mama | 2017-07-22 10:13 | お気に入り

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31