人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます


梅雨明けして、夏本番はこれから・・・と
ニュースで伝えていたけど、
今年はもう十分過ぎるくらい暑いです。
これから夏本番なんてウンザリだ~。(◎_◎;)
とにかく夏バテしない様に、何とかこの猛暑を乗り切りましょう。

暑中お見舞い申し上げます_a0213011_09401330.jpg


******************



今年買った紫陽花「フラウマリコ」
微妙な色合いがとっても綺麗なホワイト系の紫陽花でした。

暑中お見舞い申し上げます_a0213011_09213643.jpg

それが今はグリーン一色に変身しました。
紫陽花は最後まで楽しめるから面白いですね。(*^^*)

暑中お見舞い申し上げます_a0213011_09263351.jpg

暑中お見舞い申し上げます_a0213011_09232624.jpg

今日は元の家に行って、庭に水やりしなくては。
紫陽花たちも悲鳴をあげていますね。(*_*;

by sabu-mama | 2017-07-20 09:41 | 季節

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31