人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone6



4月のある日、突然LINEが繋がらなくなりました。
ネットワークの問題?スマホ自体の問題?
原因が分からなくて何か気持ちが悪いし、
ちょうど2年が過ぎたところだったので、
iPhone6に替えました。

iPhone5から6に替えて思った事。
老眼の私なので画面が大きくなったのは1番嬉しい。
そして写真の美しさにちょっと驚いています。
5の時は写真が綺麗に撮れるなんて思った事がなかったので調べると
画素数は同じだけど何かが違うらしい。
(よく分からなくてスミマセン。)

iPhone6_a0213011_1094990.jpg


先日つつじの公園に行った時の写真。
広角だし色がキレイです。

iPhone6_a0213011_1084196.jpg


庭の写真。
OM-Dで撮ったのと変わらない様な。。。(-_-;)

iPhone6_a0213011_10385980.jpg


さぶろーと散歩に出た時に写真を撮りたくて
カメラを持って行く事があるけれど、
やっぱり荷物だな~と思っていたので、
これからはスマホで十分なのが嬉しい♪

iPhone6_a0213011_10144228.jpg


家の中でも撮ってみた。
これは服をリメイク中の写真。
(この事はまた別の機会に。)

iPhone6_a0213011_10304621.jpg


私はiPhoneしか使ってないのでアンドロイドの事は分かりませんが、
もしかしたらもっと美しく撮れるスマホがあるのかな?
恐るべしスマホですね。(*^^*)
by sabu-mama | 2015-05-13 10:52 | カメラ・写真

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31