人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日



2月7日は、さぶろーの「うちの子記念日」でした。
早いもので我が家に来て5年、6才になりました。
久しぶりに保護された当時のビビリ顔と(写真はお借りしています)
我が家に来たばかりの痛々しい姿のさぶろーをご紹介。

うちの子記念日_a0213011_9135889.jpg


今でも当時のさぶろーを知る近所の方から、
「足、すっかり良くなりましたね」と言われますが、
私たちは「あ~そういう時もあったな・・・」と思うくらい、
もう足の事は忘れてしまっています。(*^^)v
改めてこの子の命が繋がって、
我が家の子になってくれた事に感謝します。

うちの子記念日_a0213011_9293756.jpg


で、今年はかーさん、頑張りましたよ!
立派なケーキは作れないけど、さぶちゃん顔ケーキ風♪

うちの子記念日_a0213011_9341018.jpg


さぶろーは生クリームを使ったものは、
食べたり食べなかったりなので、
ジャガイモをベースにして牛肉を混ぜ込んで形にしました。
食い付きがいい様に、目鼻、耳部分はビーフジャーキーです。

うちの子記念日_a0213011_9391783.jpg



食べてくれるかな?と不安だったけど・・・、
食べてくれました~。ヽ(^。^)ノ
*ニンジンは全部残した。コラ~。

うちの子記念日_a0213011_9401372.jpg


これからの1年、また元気に楽しく過ごそうね。
6才、おめでとう♪

うちの子記念日_a0213011_9423383.jpg

by sabu-mama | 2015-02-09 09:49 | さぶろー

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31