人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の贈り物



ドライになった紫陽花でやっとリースを作りました。
テキトーに作ったけど、リースになればいいのだ。(*^-^*)
今度は針葉樹で生クリスマスリースを作ろう♪

秋の贈り物_a0213011_16323662.jpg


こちらは義母がデイサービスで作った壁飾り。
麻布に木の実が付いていて、なかなか可愛い♪

秋の贈り物_a0213011_16111321.jpg


きっとスタッフさんが一生懸命この為に、
木の実を拾い集めてくれたのでしょう。
子供っぽくならず、センスのあるスタッフさんに感謝!

秋の贈り物_a0213011_16125698.jpg


先日「小さな恋のものがたり」を図書館で借りた事を記事にしましたが、
たぶんその本の中に入っていたと思うモミジ。
この本は、季節の楽しい事が沢山出て来ます。
きっと「チッチとサリー」を好きな方が、本に挟んだのかな・・・?
私は床に落ちていたモミジに気が付かず、本(1~5巻)を返してしまいました。

秋の贈り物_a0213011_16203678.jpg


そしてまた6~10巻を借りたので、今度は私がプレゼント。
次に借りるどなたかが、気が付いてくれると嬉しいな。

秋の贈り物_a0213011_16291733.jpg

by sabu-mama | 2014-11-06 16:38 | 季節

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31