人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の絵とさぶろーの行動



今月半ばに、近所の商店街で「灯ろうまつり」があります。
今年で10回目らしいけど、私は1度も行った事がないのデス。
sabu-papaが「さーちゃん(←私の母)参加したらいいんじゃない?」と言って、
申込みをしてくれました。

500円の申込みで、1000円の商店街買い物券が貰えるみたいだけど、
買う物あるかなぁ。。。

私の母は絵手紙を趣味としているので、喜んで灯籠の絵を描くのでは・・・と
思っての事だったのですが、描いた絵を見てビックリ。
灯籠にしてはハデじゃない?(-_-;)

母の絵とさぶろーの行動_a0213011_2027564.jpg


もっとシックに季節の物を描いてくると思っていたら、この通り。
「この街にありがとう」とか、「この街が好き」って、お母さん住んでないし~。笑

母の絵とさぶろーの行動_a0213011_20432077.jpg


「目立つ様に描いたのよ!」と、母は言ってましたが、
ホントに目立つかどうかは、当日確認しに行ってみます。

+++++++++++++++++++++

さて今朝の事ですが、朝5時前にベッドの下でモソモソと動く音で
目が覚めました。
見るとまたさぶろーが、ベッドの下に~~。(*_*)
昨年もこの時期だったので、暑くなって来ると、
ヒンヤリしたベッド下が気持ちがいいのでしょう。

でも自力では出れないので、結局助けを求めるのです。
どんな顔してるのか、撮りましたよ。

母の絵とさぶろーの行動_a0213011_21145019.jpg


引きづり出したその後、何食わぬ顔で寝ているさぶろー。
私は完全に目が覚めてしまったのに。。。プンプン。

母の絵とさぶろーの行動_a0213011_21235350.jpg


お願いだから今夜は、ベッド下に入らないで下さいね。

母の絵とさぶろーの行動_a0213011_2127090.jpg

by sabu-mama | 2014-07-02 21:35 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31