人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がいっぱい♪



カフェ・エカーネさんへランチに出掛けました。
におい嗅ぎまくってます。

野菜がいっぱい♪_a0213011_14511957.jpg


久しぶり~と、妙にママに甘えるさぶろー。
前はあまり食べなかったクッキーも、
食べるようになりました。(*´▽`*)

野菜がいっぱい♪_a0213011_1456571.jpg


私はランチに、芦名バーガーを。
バンズが焼き立てで、美味しい~♪

野菜がいっぱい♪_a0213011_1459010.jpg


sabu-papaは、ライスなしでサラダを大盛りにしてもらった、
トマト煮込みハンバーグ。
そう、sabu-papaも糖質制限をしているので。。。
私は今のところ、夜のみ頑張っております。

野菜がいっぱい♪_a0213011_151679.jpg


カフェ・エカーネさんの向えに畑があって、
ママが、「今販売所やっているわよ~」と教えてくれたので、
即、買って来ました。
最近野菜が高いので、新鮮な上に安いのは、
とっても嬉しいですね。

この細っぴ~のニンジン、すごく甘くて美味しい!
生で食べないと勿体ないくらい。

野菜がいっぱい♪_a0213011_159461.jpg


さて今夜はこの野菜で何しようかな・・・。
やっぱり野菜の美味しさを引き出す、蒸し野菜に決定!
楽ちんだし~♪
by sabu-mama | 2014-01-13 15:25 | 料理

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31