人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶろー、進化中


昨年12月は母の事でバタバタしていた事もあって、
すっかりももたの命日を忘れてしまった。
ごめん、ももた。
12月1日が命日で、もう4年経ちました。

さぶろー、進化中_a0213011_943629.jpg


先日母の家に兄弟が集まった時、
ももたの事が話題に上りました。
お正月に連れて行くと、落ち着きがなくて家中ウロウロ、
人が食べている物を欲しがって、本当に食いしん坊だったね・・・と。
大人しいさぶろーと比較されると、ちょっと問題児だったけど、
それも今となっては楽しい思い出です。

一方さぶろーは、全く食べ物に執着がない子。
人が集まる場所に連れて行っても、食べる物を欲しがらないので、
皆が「いい子だね~」と褒める。
この点では助かっていたのですが。。。

この目の先には・・・

さぶろー、進化中_a0213011_9195195.jpg


sabu-papaが食べるアップルパイ。
じぃ~~~。
 
さぶろー、進化中_a0213011_9204574.jpg


最近、ちょっと食いしん坊になって来たかな?
欲しい時、ク~ンと甘えた声で催促もする様になりました。
ヨダレはまだ出てない。
ここで止まってくれるといいけど~。
by sabu-mama | 2014-01-05 11:20 | さぶろー

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31