人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋



近所の山で見つけた実。

晩秋_a0213011_956977.jpg


私が大好きなブルーや紫色。
何てきれいな色なんでしょ!
つるの植物だけど、何の植物かは分かりません。
こんな実が見つかるから、この時期の散歩が楽しくなるのです。

晩秋_a0213011_9591869.jpg


でもここ数日、風がものすごく強くて陽が落ちると、
グッと冷え込んでいます。
さぶろーも大きな体を丸めて、夜はこんな風に寝ている。

晩秋_a0213011_102256.jpg


先日直したウッドデッキで、気持ち良くお茶しようと思って、
テーブル買ったのになぁ。。。
(このテーブル、チークなのに3000円だった。超お買い得!)

晩秋_a0213011_1051950.jpg


こう寒いと、外でのお茶タイムはお預けですね。
風、止まないかな~。

晩秋_a0213011_107236.jpg

by sabu-mama | 2013-11-20 10:13 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31