人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で女子会♪



昨日はカメラの仲間、
chuueさん、takakoさん、yukaちゃんが、
我が家に遊びに来てくれました。
不便な場所&坂道に、皆ビックリよね。

メンバーに初めて会うさぶろーは、
ちょっと緊張気味だったけど、
ワンワン吠えずに、私もホッ。。。

早速、シュワシュワでカンパ~イ!

我が家で女子会♪_a0213011_14252735.jpg


美味しいものを、皆様持ち寄ってくれました。
メインはtakakoさんの本格イタリアン2種。
味はプロ級です。

我が家で女子会♪_a0213011_14285693.jpg


yukaちゃんは、前菜2種。
季節のさつまいもが、ホクホクで美味しかった。
掃除で忙しい私は、スープとサラダのみ~。笑
そしてデザートは毎回リクエストしたくなるケーキ、
chuueさんのオペラ。

我が家で女子会♪_a0213011_14331627.jpg


chuueさんは、ケーキで残ったチョコで、
ミニマカロンも作ってくれました。
めちゃ可愛い!

我が家で女子会♪_a0213011_14364016.jpg


皆のお料理がどれも美味しく、
満足な食事会でございました~。
ご馳走様でした♪

****************************

帰りには、横須賀軍港めぐりにも行って、
ちょっと観光気分。
空母のジョージ・ワシントンが見れなかったのが残念だったけど、
それなりに楽しめました。

我が家で女子会♪_a0213011_14451273.jpg


桟橋に戻って来て、スタバでまたお茶タイム。
暗くなるのが早い~。

我が家で女子会♪_a0213011_14491530.jpg


お蔭さまで、楽しい1日でした。
皆様、ありがとう♪
by sabu-mama | 2013-11-17 14:56 | 料理

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31