人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑



8月の終わりに、数日涼しい日があって、
このまま秋めいて行くのかと思ったら、
甘かったですねぇ。
連日の33~34℃。

今日も真っ青な空に、モクモクの白い雲が
流れて行きます。

昨日は埼玉と千葉で竜巻が発生して、大きな被害が出ました。
この暑さの中、被害に遭われた方々は本当にお気の毒です。

残暑_a0213011_12575548.jpg


「いつになったら涼しくなるんだ!」と、
さぶろーもプンプンしております。

残暑_a0213011_131417.jpg


もう今年は食べないと思っていた、しろくまアイスが、
またまた登場しました~。

残暑_a0213011_1385037.jpg


秋に向けて、やりたい事、行きたい所があるのに、
この暑さに負けて、行動が伴いません。
早く涼しくなるといいね~。

残暑_a0213011_1315482.jpg

by sabu-mama | 2013-09-03 13:19 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31