人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザン、茅ヶ崎ライブに行って来ました


昨日は暑い1日でしたが、
夕暮れには、海からの風が気持ちがいい
野外ライブとなりました。

何と、スタンド席だと思っていたら、アリーナ席。
ステージに近いのは良かったけど、当然椅子はなく、
写真で分かる様に、40~50cmのマスが席なのでした。 汗
まっ、始まれば皆、最後まで立ちっぱなしなので、
必要ないのですが・・・。

サザン、茅ヶ崎ライブに行って来ました_a0213011_924374.jpg

隣の席の女性は、大阪から来た方で、
神戸ライブにも行ったけど、サザンの聖地、茅ヶ崎にどうしても来たかったと、
熱く語ってくれました。その隣の方は、北海道から・・・。
皆、すごいですね。

足腰が痛いのも忘れるくらい、楽しい3時間のライブでした。
昨年暮れに、桑田さんのソロライブにも行ったけれど、
やっぱり、桑田さんはサザンあっての桑田さんでした。
何たって、ハチャメチャぶりがすごい!
そして途中、茅ヶ崎市長が登場して、茅ヶ崎市民栄誉賞の贈呈があったりして、
盛り上がりましたよ~。 笑

席に置いてあった、リストバンド。
遠隔操作での演出がありました。

サザン、茅ヶ崎ライブに行って来ました_a0213011_925437.jpg

SASや35の文字が浮かび上がって、
きれいだった~。(画像はお借りしました)
「いとしのエリー」を聴いた時には、隣の女性は涙、涙。
私も胸キュンでした。

サザン、茅ヶ崎ライブに行って来ました_a0213011_9252756.jpg


これで、熱い夏は終わり。
今日から9月ですね。
午後から仕事だけど、サザンからもらった元気で頑張りますわ♪
by sabu-mama | 2013-09-01 10:11

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31