人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はもうすぐ



先週オープンしたばかりのマークイズに、先日行って来ました。
夏はもうすぐ_a0213011_14254669.jpg
夏はもうすぐ_a0213011_1426139.jpg

みなとみらい駅に直結しているので、買い物には便利ですね。
入っている店は辻堂のテラスモールとかぶる所がありますが、
アクタスとロン・ハーマンは売り場面積が広く、品揃えも豊富。
夏はもうすぐ_a0213011_1429269.jpg

最近の洋服屋さんは、服を売るだけでなく、雑貨を置く店が増えていますよね。
衣・食・住とライフスタイルを提案して行くという事でしょうか・・・。
ここマークイズの洋服屋さんでも、雑貨を置く店が多く見られ、
Cafeを併設しているお店も何件かありました。
夏はもうすぐ_a0213011_1433115.jpg

もうすぐ夏のセールが始まりますが、
私は待てずに、綿素材の柄のパンツや扇子、
オーガニックシャンプー&リンスをお買い上げ。

家では、これから活躍する蚊取り線香の器をきれいにしたり、
夏はもうすぐ_a0213011_14403586.jpg

さぶろーのひぇひぇバンダナも準備OK!
時に花売り娘にもなるのです、さぶくん。
夏はもうすぐ_a0213011_14423131.jpg

今日みたいに爽やかな夏だったら、いつでも歓迎だけどな。。。
夏はもうすぐ_a0213011_14443557.jpg

by sabu-mama | 2013-06-27 14:45 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31