人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなって来ました


今朝見つけたクモの巣。
光が当たったら、あら、キレイ!
クモの巣は芸術かも・・・。
忙しくなって来ました_a0213011_1144461.jpg

昨日は暑い日でした。
今日も湿度が高くて、梅雨が近いな~と思う空気です。
忙しくなって来ました_a0213011_11462580.jpg


昨年の秋頃から、のんびりしていた私ですが、
ここに来て、来年の消費税増税の影響なのか、
バタバタして来ました。
昨日も朝からず~っと、プランやら見積りやら、
気がついたら夕方になっていたのでした。

私が忙しい時、さぶろーは「遊んで!」とオモチャを持って来ます。
気がつくと、足元にはオモチャがいっぱいの事も。
だから昨日は、このオモチャで遊んであげました。
こんな風に・・・。
忙しくなって来ました_a0213011_1153134.jpg


これ引っ張るオモチャですが、さぶろーのマズルにはめてみたら、
取ろうともせずに、そのまま寝ています。
忙しくなって来ました_a0213011_1154516.jpg

忙しくなって来ました_a0213011_1215815.jpg

遊んでくれたのは、さぶろーの方かもね♪
by sabu-mama | 2013-05-15 12:04 | さぶろー

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31