人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬つながりで、うれしいワン♪


       先代犬のももた(テリア種)の時は、
       ほとんど気にならなかった抜け毛。
       さぶろーの毛は細く、抜けやすい毛質なので
       掃除をマメにしないと部屋中、毛だらけになります。

       ウチの床はコルクタイルですが、ラグ部分は毛がからんで、
       掃除機でも取りにくいな~と思っていたところ、   
       犬つながりのブロガーさん、nao*さんが紹介してくれた
       コロコロがスグレモノなので、ご紹介。
       アイリス・オーヤマの抜け毛クリーナー。
犬つながりで、うれしいワン♪_a0213011_8572833.jpg

       コロコロ転がすと、すぐいっぱいになります。
犬つながりで、うれしいワン♪_a0213011_910277.jpg

       いっぱいになったら、ポイっと捨てるだけ!
       粘着テープのコロコロみたいに、いちいち剥がして使う必要がないので、
       とっても経済的なのです。
       ラグやカーペットに向いている商品ですが、抜け毛でお困りの方には、
       おススメで~す!
       nao*さん、いい物教えてくださって、ありがと~♪
犬つながりで、うれしいワン♪_a0213011_916991.jpg

       もう一人、犬つながりのブロガーさん、harumiさんが、
       手作りのおやつを送って下さいました。
       クッキーは味は付いていないけれど、とっても香ばしく焼いてある。
       私はクリームチーズをつけて頂いています。美味~♪
犬つながりで、うれしいワン♪_a0213011_9192930.jpg

       さぶろーは、ジャーキーが、大のお気に入り!
犬つながりで、うれしいワン♪_a0213011_9251040.jpg

       harumiさん、ごちそう様でした♪
犬つながりで、うれしいワン♪_a0213011_9271586.jpg

by sabu-mama | 2013-04-25 09:36 |

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31