人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶろーと鎌倉ランチ


今日は快晴で、気持ちのいい1日でした。
sabu-papaが休みだったので、鎌倉散歩&ランチに出掛けました。
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_1812103.jpg

ランチは浄妙寺奥にある、「石釜ガーデンテラス」
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_1812547.jpg

風が気持ちいいので、テラス席はいっぱい!
こちらのテラスは、ワンコNGなんだけど、
1番奥の席が空いていて、「抱っこして入ればOKですよ」
と言って下さって、ラッキー♪
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_1813265.jpg

よく手入れされている庭を見ながらのランチは、贅沢ですね!
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_1814491.jpg

石釜で焼いたパンや、鎌倉野菜が美味しかったです。
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_18161836.jpg

じぃ~とテーブル下から見つめる、さぶろーでした。
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_18164879.jpg

食事の後、二階堂の辺りをブラブラ。
裏通りで見つけた、器屋さんやCAFEを見つけました。
お散歩は、いろいろ発見があるから楽しいのです。
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_18182056.jpg

桜はほとんど散ってしまったけど、これからは新緑が美しい季節。
また行こうね♪
さぶろーと鎌倉ランチ_a0213011_18174770.jpg

by sabu-mama | 2013-04-04 18:39 | お出掛け

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31