人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に行ってきました♪  修善寺


宿のある修善寺に移動しました。
伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_13241022.jpg































温泉街の真ん中にある「修禅寺」に立ち寄って、お参り。
ここでも桜がきれいでした♪

伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_13253620.jpg





















宿は今回2回目の「絆」さん。
ワンコOK宿には珍しい、日本庭園が美しい宿です。
早速玄関横にある足湯で、庭を眺めながら疲れを取りました。
あっ、この足は私ではありませぬ。念の為。

伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_13295564.jpg































絆さんの料理は会席料理で、とても丁寧に作ってあり美味しい♪
でも量が多くて、少しづつ残してしまうのが申し訳ないのです。

伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_13341027.jpg






















夕ご飯の後は、室内ドッグランで遊べます。(外にもドッグラン有り)
伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_13374688.jpg

前回は他に泊まっているワンコと遭遇する事がなく、寂しかったのですが、
今回はお友達がいて一緒に遊んでもらいました。
左がヨーキ&ダックスMIXの大治郎くん、右はトイプーのムギくん。
2匹は友達同士なので、とっても仲良し。
さぶろーは今ひとつ仲間に入っていけないけど、楽しそうでした。

伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_13402837.jpg























2日目の昨日は春の嵐で、すごい風だったのでドッグランには寄らず帰宅。
秋に伊豆行った時も、2日目は大雨でした。
何かついてないなぁ。。。
でもまた行こうね。

伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_1411240.jpg
伊豆に行ってきました♪  修善寺_a0213011_14305357.jpg
by sabu-mama | 2013-03-19 14:14 | 旅行

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31