人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬、初めての雪景色



雪です。
朝から、バンバン降ってます。
この冬、初めての雪景色_a0213011_10162971.jpg

他が雪でも、ここは雨という、比較的暖かい我が家の場所も、
今日はかなり積もりそう・・・。


この冬、初めての雪景色_a0213011_1023563.jpg





























外の様子を見るさぶろー。
絶対、外には出たくないモードですね。
この冬、初めての雪景色_a0213011_971129.jpg


散歩に出ようとカッパを着せたけど・・・
まったく動かず、断念。
いつの間にか、トイレは完全外派になってしまった、さぶろー君。
こういう時、中でしてくれると助かるんだけどな・・・。
 
『 寒いの嫌いなんです。 』
この冬、初めての雪景色_a0213011_910420.jpg


そうだね、こんな日は出掛けず、家で暖かくしていましょう~。
坂道が多い場所、滑って転んだりしたら、大変です。


窓の外は、もう真っ白。
どのくらい、積もるんだろう・・・?

この冬、初めての雪景色_a0213011_1038422.jpg

by sabu-mama | 2012-02-29 10:55 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31