人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道



我が家は小高い山の上に建っています。
散歩道_a0213011_18312341.jpg

初めてこの土地を見に来た時、あまりにも凄い所で絶句しました.

住んでから、数年後に犬を飼い始めて、お散歩で周辺を、あちこち歩く様になり、
『こんな所によく住めるな~』 と思う場所が沢山あって、さらに驚いたのを憶えています。

木がうっそうと生えていて、細い道が迷路の様に続いていたり、
散歩道_a0213011_18332522.jpg

急な階段の道だったり、(ひぇ~!な階段です。)
散歩道_a0213011_9363960.jpg

こんな道ばかり。 疲れる~。
散歩道_a0213011_22373530.jpg

谷戸と呼ばれる場所が、沢山あります。
散歩道_a0213011_1015514.jpg

斜面にある古いお墓。
散歩道_a0213011_10185419.jpg


こんな町内コースを毎日、朝、夕とお散歩で30分~1時間、歩きます。
ももたの時からだから、私は10年以上、この散歩道、歩いているんだね。。。

道が狭く、車が通らないのは良いのですが、これから暑くなる季節、
このアップダウンは、相当キツイです。

でも、さぶろーの足のリハビリには、大いに役だっているんだろうな~。
そして、私自身の健康の為にも。

さぶろー君、グイグイ進みますが・・・
散歩道_a0213011_22401611.jpg

散歩から帰ってくると、さすがにぐったりですね~。
散歩道_a0213011_19183620.jpg

by sabu-mama | 2011-06-25 19:19 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31