そら


昨日の夕暮れの空。
ふと窓の外を見たら面白い雲が広がっていました。

a0213011_08085207.jpg


天気が下り坂の前には変化のある空を眺める事が出来ます。
しばらく鑑賞。

a0213011_08085853.jpg


a0213011_08115660.jpg


こちらは4月18日の夕暮れ。
天気は悪かったけど夕焼けは綺麗でした。


a0213011_08180029.jpg


            ******************


家の完成が間近となり、引っ越しの日程も決まりました。(*^^*)
計画してから1年以上、長かった。。。
これから本格的な片付けに入ります。

今の家は落ち着いたら売る予定。(売れるかな~?(;^ω^) )
ここから見る空もあと少しだと思うと
ちょっと寂しくなりますね。


a0213011_08234362.jpg

[PR]
Commented by bluemoon0512 at 2017-04-27 09:09
おはようございます!
昨日は雨でみえませんでした。
空の雲はいろいろな形が変化して怖い時もあるけれど
綺麗でずーと眺めていたくなります(^^)
いつも海ばかりだけど高台で見る風景や帰りの電車のなか
会社の窓など・・・どこからも素敵でしょうね

これから忙しくなりますね
体に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by sabu-mama at 2017-04-27 10:13
bluemoon0512さん、こんにちは♪
お久しぶりです。

いろんな形の雲や空の色は美しくて飽きませんね。
そちらの海の景色にも本当に癒されます。
今度引っ越す場所の窓からの景色には電線がいっぱい。(:_;)
便利を取るから仕方ないけど早く地中化にして欲しいわ。

GWは片付けで終わりそうです。(;^ω^)
blumoonさんは楽しくお過ごし下さいね。
コメントありがとうございました。
Commented by ai-taeko at 2017-04-27 12:29
こんにちは

お引越しの日が決まったんですね~
ここまで大変だったでしょう お疲れさまでした。
お引越し お手伝いに行きたいくらいです。

さぶママさんの今のお家も とても素敵なので
私 住んでみたいです。
季節のお花が植えてあり も~憧れの庭です。

私もGWは 遠出する予定はありません。
もう毎年 凄い人 やっと学習する事が出来て(笑)
ちょこちょこ お友達とランチに行く位で
後は のんびり家で過ごす予定です。

お引越し 疲れを出されませんように。
Commented by teineinakurasi at 2017-04-27 17:19
さぶままさん、こんにちは。
お引越しの日が決まったんですね。
美しい夕焼けの空ですね。。。

住み慣れたお家からを出られるのは、いろいろな想いもあって
寂しい気持ちもあると思いますが
無理されずに
新しいお住まいの方でもさぶくんと一緒に
少しずつ慣れていかれるといいですね。
今は、こうしてブログでみなさんとおしゃべりができるので
離れても
繋がっているので嬉しいですね。
また落ち着かれたら新居での様子など
教えてくださいね^^

Commented by shizuku0826 at 2017-04-27 18:10
こんにちは♪
久しぶりの投稿嬉しいなぁ~^^
あ、私もさぼりまくりですがww

此処からの夕景、朝焼け
好きな風景でした。

新しい家での暮らし
楽しみですね(*^_^*)
忙しいでしょうけど
無理されずにね。
Commented by sabu-mama at 2017-04-28 07:18
taekoさん、おはようございます♪
お久しぶりです。(*^^*)

今の家の環境はとても気に入っているのだけど、
なんせ普通車が入らないのがネックとなりました。
これからは老後の為の家と頭を切り替えて
それなりに楽しみを探して行きたいと思います。

年と共に判断力、気力の低下に唖然でしたが、
やっとここまで来た~!って感じです。
あと少し頑張りますね♪
taekoさん、GWはのんびり楽しく過ごして下さいね。
お気遣い、ありがとうございました。
Commented by sabu-mama at 2017-04-28 07:27
teineinakurasiさん、おはようございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
でもsakuraさんの素晴らしいお花見を楽しませて頂きました~♪
あ~旅行に行きたい!(*^^*)

ここに引っ越した当初は数年で横浜に戻るつもりだったのに、
気が付けば20年以上。
私の人生で一番長く住んだ場所となりました。

横浜に戻れないのは少し寂しいけれど、新しい家でこれからの20年?(笑)を
楽しく過ごして行きたいと思っています。
落ち着いたらまたそちらにも遊びに行きますので、どうぞよろしく!
コメントありがとうございました。
Commented by sabu-mama at 2017-04-28 07:36
雫さん、おはようございます。
たまには更新しないと忘れられちゃうよね~。(;^ω^)

ここから見る夕空が大好きだったの。
今の時季は新緑が綺麗だし~。
新しい家からの空は建物やら電線やら邪魔な物がいっぱいで、
ちょっと悲しい。。。
便利と環境、両方手に入れるのは難しいね。
まっそれなりに楽しみます。
お気遣いありがとうございました。

そうそう雫さんはGWはどこかお出かけするのかな?
楽しんで下さいね。(*^^)v
Commented by momopororon at 2017-05-03 11:38
サブままさん
お久しぶり!もうすぐ新居なんですね。
快適さをとるとどうしてもね、何かを削らないとならなくなりますね。
家を建てるとき、インテリアを重視したら、使い勝手が悪い悪い(笑)

今のお家のお庭、とっても好きだったけど、新しいお家でも、お気に入りを連れて行けるかな?
サブちゃんも、新居喜んでくれるといいね。GWとっても良いお天気です。渋滞さえなければ快適なんだけど…ゆっくり親孝行して来ます。
Commented by sabu-mama at 2017-05-04 15:19
momoさん、こんにちは♪
GWいかがお過ごしですか?
ご実家に戻られているのかな?

今住んでいる家は30代で建てた家だから、もちろんデザイン重視でした!(笑)
今度の家はまずメンテナンスが楽な事、機能的である事を優先しました。
なんせ老後の家ですから〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日ホームセンター行ったら、どうしても欲しい紫陽花があって、
連れて帰って来ちゃったよ〜!今度の庭すごーく狭いのにね。。。^_^;
余裕があったら、お気に入りの子も連れて行こうと思います。
狭いながらも庭作り、頑張るね〜❣️
名前
URL
削除用パスワード
by sabu-mama | 2017-04-27 08:29 | 日々のこと | Comments(10)

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31