ご無沙汰しております


前回投稿から3ヶ月近く経ってしまいました。
お久しぶりです。
しばらくぶりで投稿したら、
投稿方法が変わっていて焦りました。💦

昨年パソコンが壊れ、そのまま放置。
年末に修理が完了するもサボリ癖は治らず
今日に至ってしまいました。

最近はカメラを持ち歩く事も少なくなり
たまに撮ると撮り方忘れてる~(;^ω^)
いかん、いかん!
また少しづつ身近な事を綴って行きたいと思います。

そんな訳で年始のご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

a0213011_10191571.jpg

[PR]
Commented by my-selection at 2017-01-09 11:39
こんにちは‼
お待ちしていましたよ~
写真って撮らなくなるとどう撮ったらいいかわからなくなりますよね
私もよくそうなります(笑)

さぶちゃんも穏やかなお顔で可愛いですね。
悪い顔のさぶちゃんも結構好きなのでまた色々な表情のさぶちゃんを見せてくださいね♪
Commented by 19510909 at 2017-01-09 11:45
こんにちワン🐶

今年もあいかわらず宜しくお願いいたします。
今年こそ!と…イキッテルジジイダス(^_^)
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 12:03
my-selectionさん、こんにちは♪
や~知らない内にずいぶん変わっていたのね!
驚いた。(笑)

昨年も先日の写真もひどくて。。。(;^ω^)
また気持ちを新たに頑張りますので
よろしくお付き合いくださいね~♪
さぶろーの写真なくなってしまったから沢山撮りま~す!
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 12:10
19510909様
ご無沙汰しております。

パパリンさんタイトルが変わったのですね!
改めてお気に入り登録をさせて頂きました。
またボチボチ始めますので
よろしくお願い致します。
Commented by bluemoon0512 at 2017-01-09 12:39
首を長ーくして待っていました!(^^)!
相変わらず可愛いさぶ君🎵
今年は忙しくなると思いますが楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yuka at 2017-01-09 13:04 x
新年おめでとうございます!
待ってました!
サブちゃーん♪ラブリー♪
Commented by shizuku0826 at 2017-01-09 13:04
こんにちは♪
首を長ーくして待ってた人が続々と…(*´︶`*)

サボリ癖がつくといかんよね
私もその一人꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩

やはり今年最初の投稿ははさぶ君よね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

遅くなりました
今年もよろしくお願いします。
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 14:49
bluemoon0512さん、こんにちは♪
お待たせしました〜!やっと更新する気になった。(笑)

バックアップをちゃんとしてなかったので、
今までの写真のデータは殆どなくなりました。
でも過去の記事で思い出は残っているから、
ブログやっていて良かったです。( ^ω^ )

またお付き合い、よろしくお願い致します。
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 14:54
yukaちゃん、お久しぶり~!
元気でしたか?
さぶろーも私も何とか生きてますよ~(笑)

今年の春には引っ越し予定なので、
またバタバタすると思いますが、
今年もよろしくお願い致します。
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 15:03
雫さん、こんにちは♪
重い腰がやっと上がりました。(;^ω^)

写真は撮っていないと感覚が鈍って設定も忘れますね。
撮ってもボツばかり。。。
でもさぶろーの写真もアジサイの写真も消えてしまったから、
また少しづつ撮って行こうと思います。(あくまでも予定ですが・・・)

雫さんのブログも楽しみにしていま~す!
今年もよろしくお付き合い下さいね。(*^^*)



Commented by teineinakurasi at 2017-01-09 15:53
sabu-mamaさん、こんにちは^^

久しぶりに写真を撮るとなかなか上手くいかない時って
ありますよね。
saburo君、まったりとお正月満喫しているところかな。
今年もよろしくお願いします。
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 17:22
teineinakurasiさん、こんにちは♪

やっと更新しました~!
早速のコメントありがとうございます。(*^^*)
写真を撮っても思い通りの写真が撮れず、
結局ブログにアップするのを止めてしまったりと、
撮ってないとダメですねぇ。。。

年が変わって気持ちを新たに始めますので、
またお付き合い下さいね。
よろしくお願い致します。
Commented by momopororon at 2017-01-09 17:29
あけましておめでとうございます。
本当に、お久しぶりです。
サボリ癖がついて、しばらく遠のいては
また、更新して。。。
それでも、ブログを続けているのは
やはり、サブママさんはじめ、
皆さんと
お話ししたいからです。
サブちゃんの、元気な
かわいいお顔が見られて
嬉しいワン(o^^o)
素敵な写真も、待ってまーす
Commented by sabu-mama at 2017-01-09 21:58
momoさん、こんばんは♪
ご無沙汰してごめんなさい🙏
やっとパソコン直りました。

皆んな元気かな?と思いつつ放置してしまったブログ。
今年は家の事があるので以前の様には投稿出来ないと思うけど、
出来る範囲で更新して行きますので、またお付き合い下さいね。
よろしくお願い致します。♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by sabu-mama | 2017-01-09 10:41 | 日々のこと | Comments(14)

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31