人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランにて



最後に追記あります。

先日、ブロ友のヒミママさんに会いに出掛けました。
ヒミママさんとは、写真右のハグくんがさぶろーに似てるな~と思い、
コメントを入れたのがきっかけです。

保護犬の預かりボランティアをしているヒミママさん。
ハグ君はその第一号の子で、今は優しいご家族の元、
幸せに暮らしています。
(これは3年前に会った時の写真)

ドッグランにて_a0213011_10101097.jpg


ヒミママさんのご近所のドックランで待ち合わせして、
「お久しぶり~!」
ヒミママさんちのウェステイの卑弥呼ちゃんと、
今預かっているMix犬の楓太くんです。

ドッグランにて_a0213011_10125531.jpg


昼から雨の予報だったので、あまりワンコは沢山いなかったけど、
それでも皆で楽しく遊びました。

ドッグランにて_a0213011_10201514.jpg


卑弥呼ちゃんと楓太くん、楽しそうにランしてます♪

ドッグランにて_a0213011_10285317.jpg


この日一番人気はシュナウザーのペコちゃんでした。
皆、ペコちゃん狙いで取り囲んでいます。笑

ドッグランにて_a0213011_10464065.jpg


さぶろーもお気に入りのペコちゃんと、
楽しそうに走ります。

ドッグランにて_a0213011_10321365.jpg

ドッグランにて_a0213011_10323313.jpg


しか~し、その内完全にスイッチが入ったさぶろーが、
ペコちゃんをハチャメチャに。 (ケンカではありません)
あ~ぁ。。。ペコちゃん、ごめんなさい。m(__)m

ドッグランにて_a0213011_10351261.jpg


ここでさぶろーにイエローカードを出して、リードを繋ぐ事に。
さぶろー、不満そうな顔してます。
このドッグランにはトレーナーさんが常駐していたので、
しつこく迫った時の対処方を教えて頂きました。 

ドッグランにて_a0213011_10405768.jpg


たまにはドッグランで思い切り走らせてあげたいと思うのですが、
どうもさぶろーは1頭の子に執着する傾向がある様です。
独占欲が強い?(-_-;)
ちょうど雨が降って来たので、ここでお開きになりましたが、
皆で楽しく走って下さいよ、さぶろーさん!

この後、ヒミママさんとドッグカフェに移動してランチとなりました。
久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったです。
ちょっと問題ありのさぶろーですが、
またドッグランで遊んで下さいね~♪

ドッグランにて_a0213011_1054166.jpg


私たちと会った数日後に預かりっ子の楓太くん、
あるご家族とお見合いをしてトライアルが決定した様です。
ヒミママさんの所から巣立つ子はみんな幸せになっているから、
楓太くんも間違いなし。おめでとう~♪


by sabu-mama | 2015-02-11 11:11 | さぶろー

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31