人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子たち



いいお天気になりました。
昨日は雪にならなかったけど、寒い1日でしたね。
今朝外を見ると、テラスのデッキ部分が凍っていました。

今日は暖かくなりそうだから、洗濯・掃除をやって、
さぁ後は何しよう?(*^^*)

可愛い子たち_a0213011_105333.jpg


最近ブロ友さんの間で流行って?いる、野鳥の餌付け。
皆さんミカンをあげていたので、私もデッキにミカンを置いてみました。
そうしたら、来る来るメジロちゃん。

可愛い子たち_a0213011_1010697.jpg


メジロちゃんと言えば我が家の場合、窓に激突して気絶している子が多いので、
こんな姿を見ると嬉しくなります。笑
ミカンの上に乗って、可愛いメジロちゃん。

可愛い子たち_a0213011_10122222.jpg


ミカン美味しいのね♪

可愛い子たち_a0213011_10435224.jpg

可愛い子たち_a0213011_10395133.jpg


イスラム国の事や、国内でも嫌な事件など、
毎日ニュースを見ては心が痛みます。
野鳥を見たり、さぶろーと遊んだり、
この子たちから癒しをもらう日々です。

可愛い子たち_a0213011_1031495.jpg

by sabu-mama | 2015-02-06 10:48 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31