人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4th cafe



台風が去って、とってもいい天気♪
我が家は1週間前の18号の方がすごかった。
今回は枝が折れる事もなく、ホッとしています。

********************

さて先週、yukaちゃん、chuueさんと埼玉に出掛けました。
今まで埼玉は遠かったので、あまり行った事がなかったけど、
圏央道の開通で、とっても便利になったのが嬉しい~♪

埼玉県北本市 『4th cafe』

4th cafe_a0213011_11421058.jpg


私たちが1番のりだったので、お店の中を撮らせて頂きました。
席は3~4つの個室スタイルになっています。

4th cafe_a0213011_11465083.jpg

4th cafe_a0213011_11482159.jpg
4th cafe_a0213011_1150566.jpg


シャビーなインテリアで、
フランスの田舎のイメージでしょうか?

4th cafe_a0213011_1152367.jpg

4th cafe_a0213011_11511276.jpg


ランチメニューにあった「トマトカレー」はご当地グルメらしい。
chuueさんが選んで、美味しかったって。(^.^)

4th cafe_a0213011_1154327.jpg


同じ敷地内にアンティークショップもあるけれど、
残念ながら、今はクローズしている様です。

4th cafe_a0213011_11562861.jpg
4th cafe_a0213011_11564938.jpg
4th cafe_a0213011_11571094.jpg


回りは畑だし、とってものんびり出来るカフェでした。
人気店らしく、すぐ人でいっぱい!
平日でも予約必須のお店ですよ~。

帰りに川越にも寄って、蔵造りの街並みを散策しました。

4th cafe_a0213011_121118.jpg


さすが「重要伝統的建造物群保存地区」の建物。
立派です。

4th cafe_a0213011_1211997.jpg


近くなった埼玉、また伺います。(^^♪

********************

先週から風邪をひいてしまい、喉が痛い。
そして体のあちこちも痛いのです。
今日はお出かけ日和だけど、
もう少し家でじっとしていましょう。。。
by sabu-mama | 2014-10-14 12:09 | CAFE

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31