人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩バッグを考える



今日も暑い1日でした。
そんな暑い中、sabu-papaは革をなめしてもらうすく為に、
東京墨田区にある革屋さんに出掛けました。
来週から夏休みに入るので、私のお散歩バッグに着手してくれる様です。

私も昨日出掛けたついでに、バッグの中に貼るコーティングの生地と
手さげの材料を買って来ました。
お散歩バッグだから、生地はちょっと可愛らしく花柄に♪
色はやっぱり好きなブルー系となりました。

お散歩バッグを考える_a0213011_2152723.jpg


バッグの使い勝手を考えて、早々にサイズを決めなければ。。。
頭の中だけでは分からないので、紙袋をバラしてサンプルを作ってみました。
*リリーさん、送ってくれた荷物の紙袋がしっかりしていたので、利用させて頂きました。(^^♪
 

ホントは楕円だけど、面倒なので四角で~。
大きさと感じが分かればいいのだ。

お散歩バッグを考える_a0213011_2194610.jpg


水を入れたペットボトルは真ん中にあった方がバランスがいいから、仕切りは2つとか、
マチの大きさはこれくらいでいいなとか、今日1日考えておりました。(^'^)

お散歩バッグを考える_a0213011_21192641.jpg


図面も起こしたので、それを元にsabu-papaと打ち合わせ。
作る側の意見も聞かないと!
イメージだけでは、形になりませんものね。

お散歩バッグを考える_a0213011_21223628.jpg


出来上がりをお楽しみに~♪

お散歩バッグを考える_a0213011_21273657.jpg

by sabu-mama | 2014-08-06 21:43 | お気に入り

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31