人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014夏の旅行 安曇野~白馬



恒例の夏の旅行に行って来ました。
昨年は瀬戸内海の島だったので、信州は2年ぶりです。

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_1621523.jpg


出掛けた日が、まさかの猛暑で痛いくらいの日差しと湿度でした。
避暑に行ってるのに~。(*_*;
行った先々で、「こんなに暑いのは初めてです。」と、
皆さん仰るくらい。

安曇野の木陰の中に佇むCafe『ティールーム ガルニ』
テラスでお茶したのですが、風がなくて、とにかく暑い。
そして蚊の攻撃に遭うので、長居は出来ず・・・。
写真は涼しげなんですけど~。笑

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_16144140.jpg


でも、どこに行ってもお花がきれいに咲いていて、
目を楽しませてくれました。

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_1621569.jpg


アジサイがまだ見頃でしたよ♪

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_16232456.jpg


ただね、この看板が至る所にあって、
ちょっとビクビクものでしたが・・・。(-_-;)

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_1629493.jpg


さて、今回の宿は『ラ ネージュ東館』
前回までは本館の方に泊まっていたけど、
是非1度、新しいこちらに泊まりたかったのです。

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_16333878.jpg


クラシックなインテリアで、こじんまりとしたホテルです。
お料理が美味しく、スタッフの方の接客も素晴らしいので、
白馬に行かれる方には、おススメのホテルです。

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_16363612.jpg

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_23432139.jpg


部屋はこんな感じ。
ベッドの装飾に、ちょっとビックリでしたが。笑

2014夏の旅行 安曇野~白馬_a0213011_16524630.jpg



次に続きます。
by sabu-mama | 2014-07-29 17:13 | 旅行

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31