人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空


近所に買い物に出かけて、風が気持ちいいな~と空を見たら、
眩しい太陽の周りに虹らしきものが・・・。(午後4時頃です。)
あまりにも眩しくて、太陽が木に隠れる様に、写真を撮りました。
調べてみたら、これ「サン・ドッグ」という現象らしいですね。
太陽のわっか、神秘的です。
今日の空_a0213011_2030813.jpg

そして、夕焼けもきれいでした。
(ちょっと地震雲らしきものが見えて、気になりましたが。)
今日の空_a0213011_20375433.jpg

富士山もくっきり。
今日の空_a0213011_20414366.jpg

やはり、空気が澄んでいるからでしょうか。
最近の空や雲、本当にきれいですね。

京急の土砂崩れ脱線事故で、予定を変更している私。
ちょうど打合せなどの仕事が入ってないのはラッキーでしたが、
都内のショールームに行く予定が、どんどん遅れています。

でも2日間、家にいるお蔭で、こんなにきれいな空に出会う事が出来ました。
ここのところ、ずっと忙しく空を見る余裕もなかったので。。。

さぶろーも、私が家にいるので、安心してか、
こんな格好で寝ています。
さぶろーは猫のように、体が柔らかいのよね。

今日の空_a0213011_2192021.jpg
































明日は、電車動くかな・・・。
by sabu-mama | 2012-09-26 21:28 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31