人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え



ここ数日で、急に寒くなりましたね。
衣替え_a0213011_21924.jpg

最近バタバタしていて、実はまだ衣替えをしてませ~ん。

『か~さん、早くやりなさい!』    
衣替え_a0213011_2131944.jpg

だって、10月暑かったし、今、すごく忙しいのですよ。。。

さぶパパは、先日早々に衣替えをしていました。
それと同時に、衣類の整理もした様です。

以前のさぶパパは、かなりのヘビースモーカー。
数年前、健康診断で再検査となり、このままで行くと余命20年(10年後には要ボンベ)
と医者に言われ、禁煙を決心したのでした。
 
私も禁煙は大賛成で、喜んでいたのですが、その後さぶパパは、
よくあるパターンで、メタボまっしぐら。。。
(これも、困ったものです。)

ほとんどがスーツ類で、もう全く着れません。
ジャケット20着、ズボン30本、シャツも20枚以上。
衣替え_a0213011_20333450.jpg

こんなに処分して、これから着る物、あるのかしら??

一方、私はブログを始めた頃、「断捨離して、すっきりした生活を送ろう~」と思っていたのに、
全く実現していません。
その当時、少し片付けたのですが、今リバウンドしています。
ストレスが溜まると、ついつい買い物してしまうタイプなのです。
マズイな~。

だから、ここで宣言します。 今年中に絶対片付けよう!
インテリアの模様替えもしよう! でも、その前に衣替えせねば!

『その通りです、か~さん。 頑張りましょうね~。』 
衣替え_a0213011_21322296.jpg

by sabu-mama | 2011-10-27 22:05 | 日々のこと

MIX犬さぶろーとの楽しい出来事や、私のお気に入りの事。


by sabu-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31